人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is Like a Boat


進む力に代わってくように
by aquakoron

ため息


今日はなんだかため息ばかりのような一日でした。

毎日そんな感じやけど。

でも今日は何か特別でした。


お金を使いすぎました。
帰りに薬局で切れ掛けてた目薬を買い
ハッピーでノートセットと,
とうとうでなくなってしまったブルーのペンの替えを
単三の電池を

かなりの出費です!

なんかもう,ずっと先延ばしにするのがやんなってきた。
なんでもそうです。

先延ばしにするといいことなんか一つもありません。

ネガティブなフィルター通して見たら
全然毎日楽しくないよなぁ。

とにかく
今日は早く寝て明日に備えます。
by aquakoron | 2008-10-06 20:15
<< まとめノートを作りました チャットモンチー・has come >>